採用情報

募集要項

IT未経験の方も大歓迎です。必要なのは、女性ならではのコミュニケーション能力です。
ポジティブな皆様からのご応募をお待ちしております。

職種 IT事務
仕事内容
  • 電話やお客様の対応
  • ホームページの更新
  • 顧客情報の入力、管理
  • 各種書類作成
  • 営業のサポート業務
  • その他業務
給与 月給20~25万 + 諸手当 + インセンティブ
経験・能力・年齢を考慮のうえ、決定いたします。
勤務地 東京、または首都圏近郊の各クライアント先
配属先はご希望を考慮のうえ、決定いたします。
応募資格 学歴/経験不問
第二新卒・未経験の方歓迎いたします。

【あると望ましい経験・能力】
  • 基本的なPCスキル
  • オフィスワークの経験がある方
  • IT業界で働いた経験がある方
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
勤務場所により異なる場合があります。
休日休暇
  • 年間休日124日以上
  • 週休2日制(土日)
  • 祝日
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 結婚休暇(5日間)
  • 特別休暇(誕生日・行事・記念日等)
    ※ 有給休暇とは別に好きな日にお休みを取ることができます。
未経験も安心の研修制度 「IT業界ってやっぱり難しい?」「Wordとか、Excelとか難しいから…」
そんな方もご安心ください。
ACMEでは初めてのことでも自信をもって始められるよう、
実務の前には研修を通して足りない、伸ばしたいと感じているスキルを
学ぶことができます。
既に基本的なスキルをお持ちの方も
研修を利用してさらに一歩上のスキルを身に着けることもできます。
  • 研修で身に着くスキル一覧
  • ITパスポート
  • マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)
  • LPICレベル1
  • CCNA
  • VBAエキスパート
待遇・福利厚生・その他
  • 各種社会保険完備
  • 健康保険組合加入
  • 通勤交通費全額支給
  • 営業交通費全額支給
  • 役職手当
  • 残業手当
  • 人事評価制度
  • 資格取得支援制度
  • 社員旅行(台湾・北海道・伊東温泉など)
  • 社内イベント(女子会・BBQ・お花見など)

応募方法

履歴書と職務経歴書を添付してdocuments,acme-woman.co.jpまでお送りいただくか、郵送の場合は下記の宛先までご送付ください。弊社の個人情報の取扱いについては個人情報保護方針をご確認ください。
  • 〒113-0031 東京都文京区根津2丁目19−7 2階
  • 株式会社エーシーエムイー 採用担当

お問い合わせ

弊社の応募に関するご質問、または採用活動についてのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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